施設内でのお忘れ物のご案内
|お問い合わせ先


find chatとは?
find chatは株式会社findのサービスです。
お忘れ物の特徴をLINEにより受付し、該当するお忘れ物があるかを確認いたします。
find chatは株式会社findのサービスです。
お忘れ物の特徴をLINEにより受付し、該当するお忘れ物があるかを確認いたします。
受付時間
9:00~21:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
9:00~21:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
ご利用方法
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際はお忘れ物IDが発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際はお忘れ物IDが発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
find chatでのお問い合わせができない方
あまがさきキューズモールコールセンター
[tel]06-6493-5583
受付時間 10:00~18:00 / 休館日・年末年始を除く
あまがさきキューズモールコールセンター
[tel]06-6493-5583
受付時間 10:00~18:00 / 休館日・年末年始を除く
|お忘れ物の受取場所
受取時間
10:00~20:00
※休館日、営業時間を事前にご確認ください。
10:00~20:00
※休館日、営業時間を事前にご確認ください。
持参いただくもの
公的証明書(運転免許証・健康保険資格確認書・学生証・社員証・マイナンバーカードなど)
公的証明書(運転免許証・健康保険資格確認書・学生証・社員証・マイナンバーカードなど)
※受取の際は、インフォメーションスタッフに「お名前」と「お忘れ物の受け取りに来られた旨」と「お忘れ物ID」をお伝えください。
※一定期間保管後、尼崎東警察署へ移送または処分されることがございます。
※代理の方による受取の場合、以下の書類をご持参ください。
・委任状(原本、書式自由、自筆サイン入り)
・委任者の公的証明書(コピー可)
・代理の方の公的証明書(原本)
