SERVICE GUIDE施設・サービス案内

施設内でのお忘れ物のご案内

|お問い合わせ先



find chatとは?
find chatは株式会社findのサービスです。
お忘れ物の特徴をLINEにより受付し、該当するお忘れ物があるかを確認いたします。

受付時間
9:00~21:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。

ご利用方法
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際はお忘れ物IDが発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。

find chatでのお問い合わせができない方
あまがさきキューズモールコールセンター
[tel]06-6493-5583
受付時間 10:00~18:00 / 休館日・年末年始を除く


|お忘れ物の受取場所

受取窓口
あまがさきキューズモール
インフォメーション
地図:https://bit.ly/4c5ujz2

受取時間
10:00~20:00
※休館日、営業時間を事前にご確認ください。

持参いただくもの
公的証明書(運転免許証・健康保険資格確認書・学生証・社員証・マイナンバーカードなど)

※受取の際は、インフォメーションスタッフに「お名前」と「お忘れ物の受け取りに来られた旨」と「お忘れ物ID」をお伝えください。
※一定期間保管後、尼崎東警察署へ移送または処分されることがございます。
※代理の方による受取の場合、以下の書類をご持参ください。
・委任状(原本、書式自由、自筆サイン入り)
・委任者の公的証明書(コピー可)
・代理の方の公的証明書(原本)